人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

テレビ放映された場所が!

お知らせ 古座川がテレビに出ます~。

さて、本日テレビ放映されたようです。めでたし。

私は仕事に出ていたので、けいちゃんがビデオに録画してくれてました。

晩御飯の時に観たのですが、いきなり「平井」じゃないか(笑)。

きよし師匠とやすしさんは、柚子の加工場に行ったり、村人にインタビューしたり。
ちらっとけいちゃんの家も写りました~~。

でで、そのあと、ロケ隊は村人に聞いた「上流の綺麗なところ」に行ったのですが、それがまさに私達バカ家族が遊びまくっていた、↓のpostの橋の下!!
テレビで見るとまた違う印象だわ。
二人は、私達が歩いたあの吊り橋を渡り、ちょうど泳いでいた場所の上あたりで、アカハライモリを捕まえて喜んではりました(笑)。
目的は同じ両生類のとある動物だったのですが、ンなもん、夜行性だもの。見つかるワケありまっせん。

ということで、次に切り替わった時は、もう電車に乗ってたりしていたので、まったく別の場所でした。(村には電車なんてあるわけない。古座駅は下流のほうなのだ)
そこから三重に抜けて、番組は終了。
わずかな時間だけど、なんだか柚子製品も紹介してもらったりして、いやはや、よかったね、平井(笑)。
by totozfactory | 2006-08-26 22:38 | 日々のこと。