人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

至上最強のブサ顔姉弟

至上最強のブサ顔姉弟_a0034287_0251237.jpg

た「やめろーっ!」
ト「オマエなんかこうしてくれるわ!!」
(ネーちゃんの背中にナメクジが這った後のように
キラキラ光るのは、たもんのヨダレ)

至上最強のブサ顔姉弟_a0034287_0255348.jpg

ト「ふがっ!!!」
た「ひでーーっ!!」

至上最強のブサ顔姉弟_a0034287_0262738.jpg

アギャギャギャギャギャ!!!
ウギャギャギャギャギャ!!!

田舎の自称ドッグラン(休耕田)でのヒトコマ。というより日常の2頭。ブサイクすぎます。お母さんは悲しいですよ。

今日は私が仕事に行ってる間、けいちゃんが2頭を庭で遊ばせていたらしく、同じように「アギャギャギャギャ!!」とやっていたようです。
この2頭、噛み付き合ってるように見えますが、全く噛んでません。シワシワの顔してるだけで、ヨダレがつくだけ(汚)。小競り合いになってもケンカには発展しないのは、たもんがトトを上位の犬だと認めてるからです。おもちゃを取られても、たもんは怒りません。
でもネーちゃんのイジメがあまりにもひどいと、甲高い声(ほんとにキンキン声)で、
「あきゃん!!!きゃひんきゃひん!!きゃひひひひ!!!」と文句のような鳴き声を上げます。そして「なんだとごるぁ!!」と、ネーちゃんのさらなる怒りを買う・・という、まさに墓穴。

今日も庭でたもんが「きゃひ!!きゃんきゃんきゃん!!」と文句をこの顔で言っていたら、うちの母親が「たもんは・・・・一体何を言ってるの?」とけいちゃんに聞いたそうです。

母よ・・・それは誰にもわからんよ・・。
たぶん「ネーちゃんひどい!!」と文句言ってるんだろうけど。
仲いいんだか悪いんだか、わかんないウチの2頭でした。
至上最強のブサ顔姉弟_a0034287_0325857.jpg

ジョ~~・・・・
(ひまわりに呪われろ!!)

by totozfactory | 2006-08-27 00:33 | 犬たち猫たちのこと。