人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

猫ハンモック差し上げます(*貰い手決定!)

*セーラは4児の母さんに決定しました~。
猫ハンモック差し上げます(*貰い手決定!)_a0034287_0511740.jpg

猫ハンモック差し上げます(*貰い手決定!)_a0034287_052204.jpg

突然ですが、新品の猫ハンモック、どなたかいりませんか?
かつてキャットショーに出てた時に、何かでいただいたものです。
うちはハンモックを吊るす場所がないので、ずっと使わずにしまっておいたのですが、捨てるのも忍びない・・と思って。一度も使用してません。
使ってくださるニャンコがいましたら、ご連絡下さい。
aki★totozfactory.com
(★を@に変えてください)

まで。
先着1名様にお送りいたします。
新品ですが、パッケージなどはございませんので、ご了承下さいませ。

四隅にヒモがついていて、それをケージなどに結びつけるものだと思われます。
フェレットさんにも使えるのかな?
サイズは40センチ×40センチ。
表がこの模様のキルティングで、裏は白のキルティングの2枚合わせで結構頑丈です。
by totozfactory | 2007-02-01 00:56 | 日々のこと。