人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

お休み Gentle King

Merry Christmas,Gentle King.

優しい王様は、今日、旅立って行きました。
パパとママに見守られながら。
お休み Gentle King_a0034287_22333726.jpg

お天気の公園を、ママとバブちゃん、バブちゃんのママを従えて、黄金の毛をキラキラ光らせながら歩いていた姿を今でも鮮明に思い出します。

大きくて、強くて、賢くて、優しくて、可愛くて、みんなから愛されたジャック。
どれほどみんなに愛されたかは、小さくなったアナタの周りに飾られた、たくさんの花々や、次々に訪ねてきてくれるお散歩友達の多さが物語っています。

しんどい体からやっと開放されたね。
お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さい。
by totozfactory | 2007-02-08 22:39 | 犬たち猫たちのこと。