人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

展覧会とインド料理

今日は北野で開催されている友達関係の展覧会に行ってきた。
ギャラリーに行く機会は本当になくて、絵を描く者としてお恥ずかしい限り。
「すごいすごい」とポカンと口を開けつつ、一人一人の作品をじっくりと見せていただいた。
普段、自分が使っている画材も、別の人はこういう感じに使うんだ・・と関心するばかりだった。
アーティストの方々とも、お話させてもらって楽しい一時でした。

さて、その帰り。
「今日はインドだ!!」と決めていた一行は、いつものインド料理屋「サプナ」に行ったのだけど、閉まっていた・・ガーン・・・。
車は止めてしまってるし・・いまさら違う料理はイヤッ!(お口がすでにインドになっている)

ということで、「サプナ」からほど近い別のインド料理屋「ショナルパ」に。
展覧会とインド料理_a0034287_23255262.jpg

3人でどんだけ食べるねん、と言うほど、食べに食べた。
「ショナルパ」は高級なインド料理。「サプナ」は庶民的。どっちも美味しい。今度は「サプナ」に行きたいな。

ジャックさんのパパとママにもカレーとナンのお土産を届けた。
今度はみんな一緒に行きたいね。^^

さ~~~・・・楽しかった後は・・・仕事だ・・がんばろうっと・・(遠い目)。
by totozfactory | 2007-02-25 23:28 | 食べてん。