今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ハロハロ ネーちゃんはひどい

a0034287_14355781.jpg

みなさん、ハロハロ。たもんです。久々の登場です。

「日曜に洗ったばかりなのに」とお母さんは意味不明の言葉をつぶやきながらボク達を庭に出しました。
ボクは別に泥だらけでもなんでもいいんですけどね。
どうってことはありません。

お母さんはボクを洗いながら「3回洗っても泡立たないってどんだけ脂ギッシュやねん!」と文句言ってました。

若いってことだよ。(。☆)\バキッ!ウルサイ

さて、お庭でボクがネーちゃんにどれほどいじめられてるか、皆さんに報告しましょう。
ボクの事、可愛そうだと思った皆さんは、どうか犬権保護団体に通報してください。
(そんなんないわ!)




a0034287_1439689.jpg

ボクはネーちゃんに追いかけ倒されます。突き飛ばされてひどい扱いです。
(「あんただってアタシを突き飛ばすじゃん!第一ひつっこいのよ!!」 by TOTO)
a0034287_1440810.jpg

a0034287_1440185.jpg

a0034287_14402898.jpg

a0034287_14413612.jpg

a0034287_1441453.jpg

a0034287_14415451.jpg


ええい、うるさいっ!!!

a0034287_14432818.jpg

ほら、結局ボクだけが怒られるんだ。
不公平です。ひどいです。ひいきです。みなさんひどいと思いませんか?

*っつか、アンタがひつこいからでしょーーが!キャンキャンうるさいんだよっ!#
[PR]
Commented by demi_zo at 2007-03-06 14:53
ぐふぁ^^
これはホントに 「抗議している弟」 の顔だぁ!
それにしてもトト姉、、、触れずして気迫で押し倒してますなぁー 
「マイッタ!!」
Commented by どんまま at 2007-03-06 15:18 x
ぷぷぷ
微妙に抵抗してる様子があるね。
でもね、たもんはねーちゃんがえばってるんでしょ?
ドンは・・・確かるんの方が妹だったはず(涙)
それにしても歯茎だして怒る姿はるんと一緒だわw
Commented by たろいも at 2007-03-06 18:11 x
もしかして一番強くてテゴワイのはたもちんちんじゃなくてトトねーさま・・・
ごわいよぉ~~~((((( ̄∇ ̄;) たもちんのつぶらな瞳に一票
Commented by doremi♪ at 2007-03-06 19:48 x
たもちん、やられてますねーヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
我が家では、
ちんちんかむかむのご利益か無事に県立に受かった長女どん(がたくそうるさい)よりも、
無言・・で圧力をかける次女タンの方を、
双子達は恐れていまーす♪
気迫のトトねーちゃんと一緒かも~ ぷぷぷ…

Commented by totozfactory at 2007-03-07 00:11
でみちゃん>>
いや、マジひつこいから。
それに抗議の吠えは、普段の野太い警戒の吠えはいずこ、キャヒンキャヒンめちゃ甲高い!!ほんとうるさいのだ。
トトちゃんが怒るのは当然ですわ。ぷん。
Commented by totozfactory at 2007-03-07 00:13
どんままさん>>
いずこもオンナは強し・・でしょうか(笑)。
他人他犬には遠慮も容赦もない、暴君たもちんも、ネーちゃんだけには絶対絶対!歯を当てたりもしません。
その気遣いをもっと社会に!!(涙)

でも、たもんがトトにも遠慮も容赦もなかったら、と思うと、ぞっとします。うちはこれで平和なのでよかったよかった(?)。
Commented by totozfactory at 2007-03-07 00:14
たろいもさん>>
ええ。ネーちゃんは大人しくて、落ち着いた大変出来た犬ですが、弟には般若に変身します。地獄の番犬ケルベロスみたいな顔します。
でもね~こんだけギャーギャーやってても歯の痕一つつけないのは、やっぱりお互い仲良しってこと?(笑)でもうるさい!!
Commented by totozfactory at 2007-03-07 00:15
どれみさん>>
長女どん、ほんとよかった~。おめでとね!!
やっぱね、人間も動物ですから。
「コロスどオーラ」が出せる人と出せない人がいるんっすよ。
次女タンは出せる人ってことで・・(笑)。
Commented by 今ちゃん at 2007-03-07 01:05 x
ねーちゃんはひどい…とゆーか、ねーちゃんの顔がひどい(爆笑)!!

そーいやこの前、うちのボクチンは
8ヵ月のコギャルにいきなりネコちゃんパンチを喰らい、
お腹を出して降参してました(T-T)。

たもちんとクリオが人間ならば。
「女なんてすぐ暴力ふるうし、やってらんねーよな〜」とか何とか、
居酒屋でブツブツ、男二人で憂さ晴らしをするタイプだな(笑)。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-03-07 01:46 x
今ちゃん>>
いや・・今ちゃん。たもちんを誤解しておるぞよ。
クリぼんは、ヨソの女子にも優しいのだが、うちのボンはヨソの女子には容赦ないから。
居酒屋でクリぼんがそうぼやいたら、うちのボンは間違いなく
「あんな、そういう時は、まず殴るんや。グーやで。」
と言うでしょう。
人間でなくて良かった、と母は心の底から思います。ひゅるる~・・。
クリぼんの優しさ、500円で売ってください。
Commented by ぷーまま at 2007-03-07 08:05 x
昨日は、何が調子悪かったんだか、コメントを受け付けてもらえなかった(涙)。
たもちんの目。
「あんたのその目が悪いのよ!」とか言っていじめられる、いじめられっ子の目になってるように見えるのは、私だけ??
男の子はつらいよねえ。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-03-07 12:16 x
ぷーままさん>>
あら、うちも昨日はエキサイトの表示がおかしかったです。障害が出てたのかな。
たもちん、メは小さいですが、悪いです。悪ガキです。
ネーちゃんにはいじめられますが、ヨソではいじめっ子です(アカン)。
ネーちゃんだけには逆らえないので、小さい意地悪を日々展開しております。ナイラボーン独り占めとか(セコっ)。
Commented by baronron at 2007-03-07 21:25
お久しぶりです。
トトちゃん、すごい顔!
鼻にシワ、何本あるんやろう。。。
たもちんの顔は、
「ねーちゃんにすごい顔で怒られました。僕かわいそうな子です。」
という、悲劇のヒロイン顔ですね(笑)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-03-07 23:46 x
ばろんろんさん>>
おお、おひさです~^^
鼻のシワ、数えたことはありませんが、ものすごく見事に寄ります。
あんなに歯茎ってむき出しに出来るんだ、と横でしみじみ感心して見てます。
たもんは、まあ、ああいう顔して怒られる事をしてますからねぇ。ひつっこいし。うるさいし。乱暴だし。デリカシーないし。空気読まないし。
だから怒られてても、当然だと、私は知らん顔してますの。ほほほ。^^
Commented at 2007-03-07 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2007-03-08 01:50
鍵さん>>
はい。逆らえません(きっぱり)。
ヨソさまにはひどいヤツなのにね^^;
メール了解しました~。送りまっす。
by totozfactory | 2007-03-06 14:44 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(16)