今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

写真集 " マナザシノ ムコウニハ"

a0034287_13591069.jpg

マナザシノ ムコウニハ

ダックスのゆうた君と、ドーベルマンのシュウ君、そして家族の写真集です。
[PR]
Commented by lalalatte at 2007-03-23 21:33
ぱぷりかさんの撮られる写真はほんと素敵です。
特に実際のゆうた君とシュウ君の頑張ってる姿を知ってるだけに、
なんだかじ~んときました。
言葉もぱぷりかさんが考えられるんですか~?
Commented by totozfactory at 2007-03-24 01:23
ミキさん>>
ありがとうごじゃりまする^^
実物を知ってる人は、違う感覚で見れますよね。
実物の魅力的な部分をより強く表現できたら、と思ってます。

言葉はある程度、飼い主さんから事前にアンケート形式で書いてもらいますが、実際の文章は私が考えてます。
撮影、デザイン、文章セットでのオリジナルだと思ってます。^^
Commented by うんちゃん at 2007-03-24 08:36 x
う~ん。 なんど見てもイイ。

次号もぜひよろしくお願いいたします^^♪

Commented by totozfactory at 2007-03-24 11:12
うんちゃん>>
気に入ってもらえて何より何より^^
今度は新しいレンズで撮ろうね。また違う表情が撮れると思うよ~。
by totozfactory | 2007-03-23 14:00 | メインサイト新着情報 | Comments(4)