人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

お誕生日おめでとう

7月7日は、バーグ、ミールのお誕生日です。(拾われっ子なので勝手に決めてるお誕生日)
15歳になりました。
お誕生日おめでとう_a0034287_11305587.jpg

ずっとバーグの写真を飾れる額を探していて、レリーフの綺麗な写真立てを見つけたので早速。
キリリと見えますが、この写真のバーグはほわ~~んと寝起き状態でした。

大きくて優しくて可愛いバーグの姿がなくなって、やっぱり寂しい気持ちはずっと変わりありません。でもバーグはいつも私の心の中に一緒にいるのですものね。
女王様ミールも、バーグがいなくなっても、相変わらず女王で生きてます。
お誕生日おめでとう_a0034287_11343534.jpg

かつての写真のように、ずっと一緒だったバーグはいなくなったけど、最近は「近寄るのもゴメンよ!無礼者!」と怒っていた、カムやライズとも一緒にいたり(でも距離はびみょ~)。
我が家のメンバーの中で唯一、「ご飯をお出し!」と私達に命令できる彼女です。
(少食なので、何回も食べる権利を保有)
ホソホソだけど、これからも気高く美しく、生きていって欲しいと願ってやみません。

バーグ、ミール、そして一緒に生まれたきょうだい達、お誕生日おめでと。
お誕生日おめでとう_a0034287_11372767.jpg

写真を撮ってると「モデルはボクでしょ?」と、ここにも「自分大好きさん」が・・・(笑)。
by totozfactory | 2007-07-07 11:29 | 犬たち猫たちのこと。