今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

写真集 "SMILE"

ゴールデンレトリーバーのジャックさんの写真集がようやく出来ました(遅っ)。
a0034287_23201531.jpg


SMILE


仔犬~若い頃の写真はママさんにお借りし、スキャナで取り込みました。
12年間、楽しく暮らしたジャックさん。しみじみ・・ではなく「楽しかったねえ!」という気持ちで作って欲しいというリクエストでした。
チョ~顔出しだけど大丈夫?という問いにも快くOKしてもらえました。

元気に楽しく生きたジャックさんの12年、感じていただければ幸いです。
[PR]
Commented by demi_zo at 2007-07-19 08:17
<元気に楽しく生きたジャックさんの12年。>確と感じました!
ああ、ステキな家族やねぇ!楽しい12年やったんやねぇ、だって老犬のジャックさんの表情がとてもいいもの!

ぱぷちゃんもがんばったね。おつかれさま^^
Commented by settuya at 2007-07-19 09:23
いいアルバムですね。
ご家族とジャックちゃんとの愛があふれてますなあ。
うちのわんこもそろそろ12年。
うーん。
Commented by 小太郎の母 at 2007-07-19 12:59 x
素敵…でも涙腺ゆるいときに見てしまいましたので、うるうる。今朝。ご近所の14歳のラブが亡くなったのです。ジャックさんとダブります。犬の寿命とはわかっちゃいるけど、…あと10年くらい延びないものかと、ダイきちを見ていて思ってしまいます~。
Commented by crippers at 2007-07-19 16:30
なんて素敵な写真集・・・・・・・・(ホウ・・・)。
被写体の方々もさることながら、センス溢れてますね!!!
何か、イイモン見ちゃった~♪

うちも作って欲しい、欲しいと思い続けて早一年。
私が撮った写真が溜まってるんですけど・・・・・これがほんと、可哀想な位、
センスないのよ・・・・・・・・(涙)。
どうしたらよかんべ!?!?
Commented by nara at 2007-07-19 19:34 x
お久しぶりです。
こちらでちょっとだけしかお目にかかったことのないジャックさんだけれど、飼い主さんのことを思うと嬉しくて、悲しくて、涙が出ました。一言では言い表せないジャックさんとの12年がぎっしりと詰まった写真集。素敵なものを見せていただいてありがとう。
Commented by totozfactory at 2007-07-20 15:32
でみちゃん>>
本当に、ジャックさん無くしては語れなかった12年間だと思う。
本当に、大切にされてたよ。うちの犬達が見たら「うらやまし~い!」ときっと言うよ^^

Commented by totozfactory at 2007-07-20 15:33
せっつやさん>>
摂津屋さんもぜひ作りましょうよう~~。
ワンちゃんの今、でもいいじゃないですか^^
飼い主ならではの目線で、愛情一杯込めて^^v

と・・ところで・・・例の件はどないなりましたでしょうか~~・・。
かな~りヤバい状態なのです~~。ううう~~~・・・。
Commented by totozfactory at 2007-07-20 15:34
母さま>>
寿命ってきっと最初から決まってるんでしょうけど、でもほんと、ニコニコ長生きして欲しいなあって思いますな・・。
何気ない毎日の一つ一つが本当は宝物なのですよね。
Commented by totozfactory at 2007-07-20 15:35
今ちゃん>>
ソユトキハ、オーーデンワクーーダサーーイ。
シャシントリマス。デザインシマス。
(↑怪しい)
Commented by totozfactory at 2007-07-20 15:36
ならさん>>
ありがとうです~~^^
でもね、どんなワンコも、きっと家族との間には、物語があるんですよ。
みんな気がついてないだけかもしれません。
だから毎日を大切にしないと、と私も思います。
by totozfactory | 2007-07-18 23:22 | メインサイト新着情報 | Comments(10)