人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

とりあえず行ってみよー。

とりあえず行ってみよー。_a0034287_23387.jpgとりあえず、エキサイトに変更します。
今までサイトでお会いしたみなさん、今日からこちらで行ってみます。
BBSも併用してますので、気軽にカキコしてね。

そしてここで初めてお会いするみなさん、初めまして。
わたくし、「TOTO'Z FACTORY」というサイトを運営してます。以後どうぞご贔屓に。
サイトでのハンドル名は「ぱぷりか」です。
「今日もトト日和」というタイトルはTOTO'Z FACTORYの日記、BBSのような
ものとして設置したので、サイトと同じタイトルもなんだかつまんないと思って
変えてみました(あまり意味ないかも)。
トトとはこの画像の犬の名前です。私の犬です。
ドーベルマン、5歳のメス。かなりなヘナチョコです。いいヤツです。
もう1頭ドーベルマンのオスがいます。名前は「たもん」といいます。
この子は1月1日生まれのめでたいヤツで、まだ仔犬です。
こいつもいいヤツです。そのうち登場するでしょう。
他にも猫8匹います。
そして最後に同居人けいちゃん。
我が家はこういうメンバーです。
by totozfactory | 2004-07-06 23:39 | 日々のこと。