人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

リンクリンク!

リンクがやっと出来た!「メモ帳の編集」でするなんて、気がつかなかったYO!
buumiに教えてもらってようやく出来た~~。やれやれ。
これでどちらからでも行けるかな。うん。
「TOTO'Z FACTORY」も「あきのん」もどちらも私のサイトです。
「TOTO'Z FACTORY」はメインサイト。「あきのん」は私が描いてる絵のギャラリーの
ようなサイトです。犬ばっかりだけど、良かったら見て下さいませ。

スキンもそのうち編集したいな~。
でも!今はそっちに時間をかけてるバヤイじゃないのです。メインサイトを
全面リニュ中なのです。今週末アップ予定(予定としているのがクセものだ)なので
がんばらなくては。
by totozfactory | 2004-07-09 11:52 | 日々のこと。