今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

イ・・・イロモノ?

しずかちゃんのブログでやってたので、うちもやってみた。
URL占い
ネタ元はここ「URL占い」

結果は「あなたのサイトはイロモノサイトです」

イ・・・イロモノ・・・うわ~~ん(T▽T)。
内容は「あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。」

全然よくないっ!!!
[PR]
Commented by buumi at 2004-07-10 22:27
どうもこんばんは〜。今日はkさんにお世話になりました。ありがとです。「あきのん」飛べません?faxテスト無事完了しました。
Commented by totozfactory at 2004-07-11 00:26
buumi>>
?飛べない?うちからは飛べるけど・・・。おかしいな~?どなたか動作確認してください~~。
Commented by sanae15 at 2004-07-11 00:40
はーい↑動作確認しましたぁ 私のところからも飛べますよ (笑)


ぱぷりかさん お久しぶりです
その節は色々と励ましていただきありがとうございました
また、本格的に、cyora-san 再開してみようと思います
ぱぷりかさんもexciteを開かれたと知り すごくうれしぃです
これからも 色々と教えてください またちょくちょく遊びに
うかがわせていただきまので よろしくお願いいたします 
あっリンク貼らせていただきました
追伸 トトちゃん 相変わらず 美人さんですね (*^_^*)

Commented by rumi at 2004-07-11 00:46 x
私のサイトの占い結果は「まぐれ当たりサイト」だそうです。
内容が「あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。いえ、たぶんそうでしょ。でもその天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、可能性があります。ラッキーでしたな。」
・・自分のサイトの結果なのに読んでて笑っちったよ~(TT▽TT)
Commented by rumi at 2004-07-11 00:51 x
書き忘れ
触れるのでしょうか、の後に「ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。」
動揺してたんだね、きっと…。あはははは~
Commented by totozfactory at 2004-07-11 01:28
sanaeさん>>
ようこそようこそー!またsanaeさんとちょらさんに会えて嬉しいです。私からもリンクさせていただきます。これからもどうぞよろしくです!
rumiちゃん>>
ひどいな~~この内容(笑)。確かに白目画像ばっかり載せてるさ!(。☆)\バキッ!
でもいいじゃん、イロモノって言われるよりさ~~くすん。
Commented by totozfactory at 2004-07-11 01:30
あっ、そだ。
sanaeさん>>動作確認サンキューです!
Commented by latasca at 2004-07-11 09:05
はははははははは。イロモノ。ははははははは。
まぐれ当たり。
う~ん、面白い。
じゃあ、私のはやはりかなり良いURLなんですね。
でも、このコメントけっこう面白いですね。
Commented by aki at 2004-07-11 10:42 x
あ・・・あはははははははは( ̄ω ̄;)
他人事と笑えません。
私も一緒で、「イロモノサイト」に認定されました~(>_<。)~
こ~なったら、共にトコトン「イロモノ」を追求し、探求していきましょうっ!!!! イロモノ道を究めてやるぅぅぅッ(ヤケ)
Commented by totozfactory at 2004-07-11 11:31
larascaさん>>
ええねん。もう。イロモノ言われたって。そうだし(おお開き直り)。いろんな占いをやってみたけど、まともなのが一度も出た事がないのが自慢ですっ。(T^T)
akiさん>>
いや~~~ん!一緒ねっ!一緒にイロモノ道に堕ちましょうねっ!イロモノを追求し、より濃いサイトへ(笑)。レッツゴー!(とほほ)
by totozfactory | 2004-07-10 21:59 | 日々のこと。 | Comments(10)