人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

洗っても洗っても・・・じっと手を見る

洗っても洗っても・・・じっと手を見る_a0034287_2353042.jpg

洗っても洗っても・・・じっと手を見る_a0034287_2353966.jpg

先週末、ようやくこの方達洗いました・・。


その翌日にはもう泥んこ・・。むなしい・・・むなしすぎる・・・。

ちなみに、今回たもんは「3シャン」。トトは「2シャン」でした。
たもんは3シャン目でもイマイチ脂が・・と思ったのですが、もう私がイヤになりまして。

「どうせすぐ泥だらけになるやん」と投げやりです。

それでも翌日、ピカピカサラサラになった犬達を見て、
「・・・・こんな色やったんや・・」とか「こんな手触りやったんや・・」とか思ってるのは
ナイショにしておきます。

トトは今日も家の基礎が見えるくらい、穴掘ってました。
壁の下あんなになってたんだ~~・・・(遠い目)。

たもんは前日の雨の土の上にドーンと豪快に寝ておりました。
よっ、漢だねぇ・・・(遠い目)。
by totozfactory | 2008-04-14 23:57 | 犬たち猫たちのこと。