今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

日々パワーアップ

a0034287_2275551.jpg

おはよう!お腹空いた!

a0034287_2283443.jpg

猫部屋に連れて来られました。

a0034287_229991.jpg

大きなお兄さんお姉さんが一杯います。

a0034287_2292880.jpg

みんなの動きに突然「大きいぞ」(←チビだから!)

a0034287_2295634.jpg

クリの尻尾に飛びついて、ぶっ飛ばされる2秒前。


とまあ、こんな具合に日々進歩しておりますよ。ちび子。
もう人も認識して寄ってきます。ご飯もトイレも完璧。うちの猫達ともこうやって遊んでます。
大人のトイレでも、しっかりオシッコ、ンコするし、案外オオモノかも^^;
[PR]
Commented by ぷーまま at 2008-06-05 01:39 x
だんだん表情が出てきましたね。
もっともっと、顔に思っていることが出るようになるのでしょう。
「我が出る」とは、よく言ったものだと、今思いました。
幸せになれる子は、見ていてこちらも幸せになります。

昨日息子が、俺が高速で拾った「虎二」とほとんど同じ大きさだ・・と、うなっていました。虎二は、バイパス道路の二車線の真ん中にいました!
(今見たら、女の子だし、虎二より少し小さいみたいですね。)
Commented by ぷーまま at 2008-06-05 01:43 x
アドレスを入れるとスパムコメントと判定されてしまう。
このコメントの私の名前をクリックしてください。
Commented by totozfactory at 2008-06-05 10:56
ぷーままさん>>
そうそう、日々なんだか活発になってきましたよ^^;
大人しいと思ってたのですが、案外オテンバさんかも。

虎二君も危機一髪でしたよね!
ちび子も虎二君も、強運の持ち主だったと思いますよ。
ちび子は今500グラムくらいです。
でも毎日ガツガツ食べてるので、すぐ大きくなるでしょう^^
Commented by たろいも at 2008-06-05 11:40 x
シッポブラシღくふふ、イッショケンメーですねღ

こうやって見ると柄で面白いねぇ
顔は右側が黒多めなのに、腕は左手が黒多め。デザイン?
Commented by totozfactory at 2008-06-05 23:33
たろいもさん>>
そう、よくブラシになってますぜい。
スキスキの毛で可愛いです^^

トーティシェルって、この子を見てくれた獣医さんは「雑巾三毛」と
呼んでました(笑)。私は「メチャ三毛」と呼んでますが、
こういう対称柄の子、案外多いです。
うちのムーちゃんも左右で違いますよ。神様のデザインっすね^^
by totozfactory | 2008-06-04 22:11 | ちび子 | Comments(5)