今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

かかってこんかい。

a0034287_13122321.jpg

わるいこ

a0034287_13123218.jpg

a0034287_13125285.jpg

a0034287_1313437.jpg

かかってこんかい。からバンザイへのシフト。

[PR]
Commented by たろいも at 2008-06-06 17:05 x
ぎゃぁぁぁっ~~~~(≧▽≦)たまらんっ!
このパーのお手手、きゃぁぁぁぁ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「かかってきなちゃい・・・・・ん?お手手がパーでしゅね♪パーパーパー♪」
クリさんは忘却の彼方?(笑)
Commented by elvisjade at 2008-06-06 21:52
すごーい、
赤ちゃんの時の肉球って
向こうが透けて見えるほど、
サーモンピンクの色もあんなに鮮明で綺麗なんだねー。
Commented by demi_zo at 2008-06-07 14:45
シフトは完璧やね。^^
何度見てもかっわいいねぇ〜
ぱぷちゃん、すっかり楽しんでるやろっ!^^
Commented by totozfactory at 2008-06-07 22:42
たろいもさん>>
たまらんやろっ!!
猫好きには萌え萌えやろっ!!ぐはははは!!!
クリちゃんをみながら「遊んで」って言ってたんやけど、どうやら
忘れたらしい^^;

えびじぇい母さん>>
そうそう。水かきの部分が薄くて透けてます。
肉球もふわふわ。プニプニ。
ああ、その瑞々しさ。私のお肌にほしい(おい)。

でみちゃん>>
ずっとこやってウゴウゴしてたで^^;

あたしはもう今や楽しむのみ~~旬の仔猫ちゃんやもん!
ぐへへへへ(変態)
by totozfactory | 2008-06-06 13:18 | ちび子 | Comments(4)