人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

元気でね。

元気でね。_a0034287_12375033.jpg

元気でね。_a0034287_12375748.jpg

すっかりやんちゃな ちび子。


ちび子、昨日無事友達Nちゃんの下へ旅立って行きました。

昼過ぎにbuumi家に集合。

たまたまこの日は他に友達と、その子達が来ていたので、そりゃもうにぎやかな中、
ちび子は子供達にも遊んでもらい、疲れて夜まで爆睡。

夜遅く、Nちゃんにちび子を託し帰ってきました。
ちび子の新しい名前は「もこ」になりました。^^

もこちゃん、Nちゃんに可愛がってもらいね。
先輩猫アッシュとキロロに仲良くしてもらってね。

辛い思いはもうあの日に一生分味わったから、これからは楽しい事良い事ばっかりだよ。
元気に長生きして、Nちゃんを幸せにしてあげてね。
by totozfactory | 2008-06-09 12:44 | ちび子