今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

元気でね。

a0034287_12375033.jpg

a0034287_12375748.jpg

すっかりやんちゃな ちび子。


ちび子、昨日無事友達Nちゃんの下へ旅立って行きました。

昼過ぎにbuumi家に集合。

たまたまこの日は他に友達と、その子達が来ていたので、そりゃもうにぎやかな中、
ちび子は子供達にも遊んでもらい、疲れて夜まで爆睡。

夜遅く、Nちゃんにちび子を託し帰ってきました。
ちび子の新しい名前は「もこ」になりました。^^

もこちゃん、Nちゃんに可愛がってもらいね。
先輩猫アッシュとキロロに仲良くしてもらってね。

辛い思いはもうあの日に一生分味わったから、これからは楽しい事良い事ばっかりだよ。
元気に長生きして、Nちゃんを幸せにしてあげてね。
[PR]
Commented by elvisjade at 2008-06-09 18:11
ほぼ一週間でしたっけ?
画像で楽しませていただきました。

これからは幸せに、何の苦労も無く楽しく暮らしていける。
兄弟の分もしっかり生きなきゃね。
Commented by totozfactory at 2008-06-09 22:25
えびじぇい母さん>>
ほんと、かっきり1週間でした。

友達Nちゃん家の猫達が受け入れてくれたらトライアル終了なのですが、
今のところシャーシャー攻撃にあってるようです^^;
頑張れモコ。
Commented by at 2008-06-10 08:15 x
ぱぷりかさんの撮るニャンコの写真を見ると、
猫って宝石に近いなぁ~って思うのは、猫の瞳の輝きのせいなのかなぁ~。
猫も良いなぁ~ってそのたびに思うの。。。
この1週間はちび子しゃんを見るたびに、猫飼いたい病に。。(笑
もしかして犬より猫のほうが私の性格に合ってる?と悪魔のささやき差さえ聞こえ出してました。
もこちゃんのかわいい写真見られないのは残念だけど、これでしばらくは猫の誘惑から逃れられそう。。。(ここ数日は、拾ったら即飼ってしまいそうだったもの)
ぱぷりかさんに出会えて、新しい飼い主さんともすぐに出会えた強運のもこちゃん。
もこちゃんの飼い主さんにも、きっといいことがたくさん待っているだろうな~と思います。
シアワセにね。。もこちゃん。
ぱぷりかさん、お疲れ様でした。
Commented by totozfactory at 2008-06-10 21:38
結さん>>
猫は宝石ですよ^^
瞳も綺麗ですけど、存在自体が宝石のようだと思うのです。
犬もそうですけど、猫はなんだか特に。
年を取れば取るほど、輝きは熟成されていく・・そんな感じ。

もこちゃん、トライアル中ですが、彼女自体は結構おおらかなので
大丈夫じゃないかと思ってます。
あとはオニーちゃん、オネーちゃんの気持ち次第かと(汗)。

結さんも猫欲しい病ですか~^^猫いいっすよ~~。
猫は人生において必要な存在ですっ。
by totozfactory | 2008-06-09 12:44 | ちび子 | Comments(4)