人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

海が呼んでる

海が呼んでる_a0034287_117085.jpg



NATUREA's Photographさんの【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" 】
に参加します。

Magnum Yodaさんの心象『犬の惑星』を見てすわ!うちの犬も参加よ!と、
トトちゃんを参加させました。

実はこの写真、前のカメラで撮ったもの。
そう、新しいカメラになってから、まだ彼女とは須磨に行ってません。
というか、たもんが来てからほとんど行ってないような・・(涙)。
ヤツの「海水がぶ飲み塩分中毒地獄」「異物誤飲切腹地獄」と、モロモロの問題ゆえ(涙涙)。

人の海シーズンが終わったら、トトとフラリと出かけてみたいな。
それを切に希望して・・。
by totozfactory | 2008-07-15 11:14 | TOTO'Z セレクション