人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

日没前の攻防?

日没前の攻防?_a0034287_21195521.jpg


日曜の写真。
川でもプールでも、黒い犬は難しい。SSをかせぐと真っ黒け。日向で撮ると反射してギラギラ。

木漏れ日が綺麗な川と違って、庭でのプールはさらに悩ましい。
土曜日は日の下で犬達を撮ってたけど、これは犬達にとっても過酷な状態。
なんでって、お日様に熱せられてプールがお湯に!かき混ぜると少しはマシなのだけど、
上の方なんてほんとにお湯で、アチチ、と思うほど。
犬達も早々に参ってしまって、翌日の日曜は夕方、日が落ちる前に泳がせることに。
そうすると撮影はもっと難しい~~。とあれやこれやと苦労しつつ撮影しました。
by totozfactory | 2008-07-29 21:51 | 犬たち猫たちのこと。