人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

久々のプール

メソメソしていても、みんなのお腹は減る。
それなりに暮らしております。
メソメソしながらも出かける予定の場所には出かけたりもしております。

犬達のプールもする時間がなく、気がついたら水が緑色になっておりました・・orz
壁面はヌルヌル。もう無理、と土曜日の夜水を抜き(けいちゃんが)、日曜に掃除をし(けいちゃんが)、
水を溜めなおしました。

で、昨日、さっそくプールに。
トトもたもんも、飛び込むのは躊躇するのに、プールは楽しみにしているらしく、
「私が先!」「いや、オレ先!!」と大騒ぎ。久々の綺麗な水に思う存分泳いでおりました。
久々のプール_a0034287_14552590.jpg

久々のプール_a0034287_14554924.jpg

by totozfactory | 2008-08-19 14:55 | 犬たち猫たちのこと。