人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)

*このpostは2006年にフランスへ旅した時のものです。過去記事はカテゴリ「旅のこと。」をご覧ください。


翌朝のブリストル。
このホテルはエリゼ宮など、政府主要機関に近い場所にあるので、要人の会議などが
開かれている模様。
朝からホテル周辺の道路を警官が止め、要人を乗せた車が何台も出て行きました。
フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0201215.jpg

警備の警官。
(と・・・盗撮?^^;)



ブリストルの何が素晴しいかと言って、朝食ほど素晴しいものはありません。
(なんで写真撮ってないんだろう・・(T-T))
パリで食べた食事でこのホテルの食事(朝食)が一番美味しかったです。
クロワッサンは日本に持って帰りたい!と思うほど。バターなどの乳製品がとにかく美味しい。
カフェ・オレもミルクたっぷりで本当に美味しかった。毎朝でみちゃんといただきました。

そんなステキなブリストル。
私達が宿泊したのは、一般的なランクの客室だったのですが、宿泊費用は当時、一泊12万ほどだったと思います。( ̄▽ ̄;)一人ですよ一人。

エキサイトさんのお金だから、遠慮なく使わせてもらってますが、個人だとたぶん死ぬまで
泊まれないだろう、ブリストル。
だったら、最後はドーンと豪華にランチを食べて帰国しよう!とランチの予約をしました。
フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0215512.jpg

まだパラソルが開いてませんが
このガーデンテラスでランチです。




フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_027722.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0271574.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0272560.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0273447.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0274450.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0275299.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_028260.jpg

フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_028956.jpg

えーと、細かくは覚えてません^^;
この他にもワゴン一杯食べ放題のチーズとか出てきました。
もー無理!とギブアップするほど^^;
確かこのコースで一人4~5万円(!)くらいだったような・・。^^;


昼食を終えて、ホテルをチェックアウトし、タクシーで空港に向かいました。
フランスへの旅 ホテルで昼食~帰国 (9.26)_a0034287_0412339.jpg

ANAに乗って帰りますよ。夕暮れが本当に綺麗でした。



Oとクロさんファミリーにお付き合いいただいた、2006年フランスの旅。全てが夢のようでした。

ありがとうエキサイト(今頃)。
この旅から、いろんな事が私のまわりで起こり始め、変化して行きました。
たくさんの大切な友人とも出会えました。

人生を変える最高の旅でした。
by totozfactory | 2008-09-01 00:36 | 旅のこと。