今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

伏見 松本酒造特別見学ツアー 4 周りもちょっと散策 お疲れ宴会

a0034287_2320023.jpg

松本酒造さんの近くでみんなでお昼です。




a0034287_23203955.jpg

友のお父様にお席まで取っていただきました。
何から何までお世話になりました。


こちらのお店のお料理はとっても美味しかったです。至福の一時でありました。^^

友達家族と別れた後、私達一行は近場をちょっとブラブラ。
a0034287_23222413.jpg

a0034287_23223824.jpg

a0034287_23225160.jpg

a0034287_2323220.jpg

a0034287_23231292.jpg



観光ナイズされた大手酒造メーカー関係や有名どころはサササ~~ッと通過(笑)。
とりあえず押さえておきました。

この後は恒例らしい(笑)、お疲れ飲み会に参加しました。^^

a0034287_23313987.jpg

京都駅まで戻ってテクテク。
ここで雨に逢いました。何とかセーフですね。

a0034287_2332687.jpg

豚肉の焼肉です。リーズナブルでとっても美味しかったです^^
この他にも生ものから豚足、キムチ鍋までお腹一杯いただきましたとも。
今日はマッコリには負けなかったぞ!^^;(←金曜の失敗を踏まえ自重したヒト)



やまねこファミリー、今日は本当にありがとう!!^^ 貴重な体験が出来ました。楽しかった~~。
次回は山犬達と猫達に会いに行くよ~。
快く見学させてくださった、ご両親、弟君、ありがとうございました。本当にお世話になりました。

ご一緒してくださった、摂津屋さんktokuriさんつっちゃんさんsenshikibowさん
ありがとうございました!楽しかったです。またぜひよろしくお願いします^^
[PR]
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-23 06:45
じーっ いいなぁ。外食ばかりの一日だったのですね。
うっらやましい。お昼はとても色どりがよくて上品で美味しそうですが
夜は夜でこりゃまた美味そう!豚肉の焼き肉・・・大好物ですがな・・
今回は最後までたくさんいただいたのですね^^
Commented by settuya at 2009-02-23 12:31
今回はご無理言ってお友達とそのご家族にご迷惑をおかけしてしまいました。
恐縮ですぅ。
でも、ほんま、素晴らしい一日でした。
酒蔵見学もここまでじっくりご説明いただけるとは!
もう、感謝感謝です。
よろしくお伝えくださいませませ。

これでますますお酒が美味しく楽しめまする。
ほんとうにありがとうございました。

またごいっしょしてくださいね。
Commented by MAGNUM YODA at 2009-02-23 20:04 x
目の毒だよ
Commented by やまねこ at 2009-02-23 22:19 x
昨日は遠路お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

あの後、みなさんと一緒に伏見の町をブラブラしたり
グビグビしたりしたかったのですが。。
ヤカマシイ子どもたちを連れていてはお邪魔かと思い
後ろ髪ひかれる思いでお山へ帰りました。
(父ちゃんとブチョーと息子は途中でラーメン食べてました)

暖かくなったら、今度はトトさんたもんさんと一緒に
お山へ遊びにきてくださいねー。

Commented by totozfactory at 2009-02-23 22:49
ひでたつさん>>

今回はガッツリ最後まで食べましたよー(笑)。
豚肉の焼肉、ステキングでした!!^^v
いや~~この日も幸せでございました。素晴しい一日でした^^
たま~には良いのですっ。(おい)


摂津屋さん>>

こちらこそ、2日も遊んでいただいてありがとうございました。
私、全然クラシックカメラじゃないのに、お仲間に混ぜていただいて
すいません、でも楽しかったです~。
またよろしければご一緒してくださいませ。^^
Commented by totozfactory at 2009-02-23 22:51
yodaさん>>

yodaさーーん!見てくださったのですねー!
嬉しいです。ありがとうございます!!

「目の毒」これからも一杯アップしますから、早く元気になって
食べましょう!一日も早いご回復をほんと祈ってます。

URLが違ってるのでこちらに。
http://gekisya.exblog.jp/
Commented by totozfactory at 2009-02-23 22:53
やまねこさん>>

こちらこそ、何から何までお世話になって、本当にありがとう!
楽しかった~~!
ご家族の皆さんにもお礼を伝えてね。お父様も弟君もたくさん案内して
くださって、本当にありがとうございました。

お昼も美味しかった~。一日幸せだったよ~^^

次はお山に行くよ!!^^
Commented by ななママ at 2009-02-24 13:50 x
こんにちは。
なんと!伏見ではないですか!!
我が家の近くまで来られてたなんて…。
ようこそ、ようこそです。

河川敷のどかでのんびりしてるでしょ?
我が家はもう少し北の方なんですが、世界遺産もありますよ。



Commented by totozfactory at 2009-02-24 21:03
ななママさん>>

なんと!お近くでしたか~。
河川敷、お天気がよかったらな~~。残念でした。
でも、ほんと楽しみましたよ~。 
世界遺産、それは見たいですね~。
もう一回ゆっくり訪れたいです^^
by totozfactory | 2009-02-22 23:41 | 風景のこと。 | Comments(9)