人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

フルサイズ来たる。

フルサイズ来たる。_a0034287_20334055.jpg

リコールから愛機が帰って参りました。


明日は仕事の撮影だったので、ギリでセーフです。
「もしかして、もしかするかも」という不安があったので、サブ機をご用意いたしました。
カモン!
フルサイズ来たる。_a0034287_20345630.jpg

EOS 5D Mark II です。
35mm フルサイズですよ。
フルサイズ来たる。_a0034287_203565.jpg

その上感動したのはこのレンズ。
EF 24-105 mm F4 L IS USM
テストで撮ってみましたが、とっても綺麗です。
わ~これ欲しい。

(上の私の 1D Mark III の写真はこの5Dで撮ったものです)

どの写真も手持ちでテキトーに撮ったものです^^;(いい加減)

って事で、実は私が買ったワケではなく・・・^^; 
「もし間に合わなかったらシャレにならん」とカメラ仲間から借りました。
ありがとうIちゃん!!助かる~!

明日はこの2台体勢で桜の中、ガッツリ撮影してきます^^
久々の大判写真集で可愛い女の子の着物撮影です。
すでに公開の許可をもらってるので、出来上がったら紹介しますね。
by totozfactory | 2009-04-10 20:48 | お仕事のこと。