人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

妹_a0034287_1155321.jpg

妹_a0034287_1164258.jpg

妹_a0034287_1165112.jpg



5月に撮影した画像です。

一人っ子お嬢様の零(ぜろ)ちゃんに妹が出来たのが、半年ほど前。
数ヶ月でお姉さんの顔になっていました。
もちろん犬には「妹」なんて感覚はなく、下位の仲間が出来たという感じですが、表情から変わります。
零ちゃん、初(うい)ちゃん、いつまでも仲良い姉妹でいてね。

零ちゃん家のブログはこちら・・・「徒然雑草
by totozfactory | 2009-06-15 11:10 | TOTO'Z セレクション