今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です。お仕事のことや日々のあれこれを綴っています。写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます。

良縁募集!! ボクサー

a0034287_2159292.jpg

可愛い女の子です。






a0034287_21594243.jpg

a0034287_21595214.jpg



ヨーロピアンタイプのボクサー
2歳の牝
血統書名アルマ フォン ベルトハイト ジャパン


テッツゥ君の実家のベルトハイトさんの所で生まれたボクサーの子が、飼い主さん
のご病気(入院)で里帰りされています。
飼い主さんは2年間大切に大切に飼ってこられたのですがお一人暮らしのため、
やむなく手放されたそうです。

ほとんど吠えないおとなしい子だと言うことです。
ですので、番犬には向かないようです。

興味がおありの方は、こちらまでご連絡ください。
私のブログにコメント(鍵コメでも)入れてもらっても、あちらにお伝えします。

ベルトハイトジャパンさん
HP
募集記事のブログ

飼い主さんが大切にされてきたことが分かる、優しい顔立ちの良い子です。
これからの長い彼女の生涯を、飼い主さんに代わって大切にして下さるご縁が現れますように。
皆様よろしくお願いします。

*ご協力していただける方は、リンクしていただけると幸いです。m(_ _)m
[PR]
Commented by dogs4us at 2009-09-05 11:25
ぱぷりかさま
evijayかあちゃんやぷーままさんのところでよくお見かけしています。
ビンママといいます。
かあちゃんのところに「良縁募集中」があったので、シロちゃんだけでなく、アルマちゃんのこともアップさせていただきました。
事後承諾ですみません。
良いかたがみつかるといいのですが・・・。
Commented by たろいも at 2009-09-05 11:53 x
(`^´)ゝラジャ!
シロちゃんもあわせてアップします。

いつもこんな形でしか協力できなくて、ごめんねぇ。。。
Commented by totozfactory at 2009-09-05 21:12
ビンママさん>>

ようこそいらっしゃいませ^^
シロちゃん、アルマちゃんの募集、ご協力いただいてありがとう
ございます!
私も何にもできないので、せめてブログで何とか少しでも人の目につく
ようにと思ってます。
どちらも良い子なので、幸せになってもらいたいですね^^


たろいもさん>>

ありがとーん!
私もナンもできんので、せめてものリンク張りだよ^^
でも少しでも沢山の人が見てくれることが大事だからね^^
Commented by 3doglife at 2009-09-06 04:50
リンク張りさせてください。
・・・ってか、実はボクサー好きなのよぅ。
で、今同じぐらいの耳ありドベとコリーも見つけて考え中なのよぅ。
やっべー・・・メタボ夫と海岸を一緒に海岸走れる?とか聞きてぇ。
なんでこんなに可愛いんだぁ?
Commented by totozfactory at 2009-09-06 10:34
3どっぐさん>>

ありがとうございます!!^^
良い子ちゃんなので、可愛がってくださるお家に行ってもらいたいです。
メタボ解消にいかがっしょ!?(爆)
Commented by A110ALPINE at 2009-09-07 06:38
トラバしました。良縁が見つかるとよいですね。
Commented by totozfactory at 2009-09-07 09:39
Oさん>>

ありがとうございます~~!!助かります^^
Commented at 2009-12-31 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2010-01-01 00:29
鍵コメさん>>

コメントありがとうございます。
この子はお家が決まりました。
もしよろしければ、知り合いに訪ねてみますが、いかがでしょうか?
ご連絡をお待ちしています。
TOTO'Z FACTORYにメールいただいても結構ですし、
メルアドをカギコメでいただいたらこちらからご連絡差し上げますよ。^^
Commented by くろ at 2010-01-01 01:16 x
お返事ありがとうございます。インターネットに疎いので、こちらに書き込みさせていただきます(^^;)
今までボクサーが好きで
飼ってきました。
里親に出ている子がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

ただ、私の家には、(人)3歳の子もいるので、
人が苦手な子は難しいかもしれません。
勝手を言いましてすみませんが、女の子で人が好きな子がいましたら、
ご連絡お願いします
(o^_^o)
Commented by totozfactory at 2010-01-01 23:47
くろさん>>

里親を探している子がいるかどうかは聞いてみないと分かりませんが、
よいご縁があれば良いですね^^
くろさんを紹介するにあたって、確認したいことがありますので、
一度コメントでなく、メールをいただけますでしょうか?
fwjb9260☆mb.infoweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)
までよろしくお願いします。
by totozfactory | 2009-09-04 22:10 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(11)