「ほっ」と。キャンペーン

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です。お仕事のことや日々のあれこれを綴っています。写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます。

良縁募集!! MIXのシロちゃん

a0034287_2319011.jpg

シロちゃんです。





こちらは、えびじぇい母さんのお手伝い。
MIXのシロちゃんです。シロちゃん保護のいきさつは、えびじぇい母さんの記事をご覧ください。

何年もノラちゃんとして放浪していたシロちゃん。
元々は飼い主さんがいたようですが、戻す手立ては無いようです。
かなり高齢のシロちゃんですが、残りの日を安心して暮らせるお家にご縁づいてもらいたいです。
性格も良い子のようです。

こちらもご興味のある方は、私のブログへコメント(鍵コメでも)か、えびじぇい母さんにコンタクトを
取ってください。

頑張って生き抜いてきたシロちゃん、大切にしてもらえる安住の地が見つかりますように。

シロちゃん掲載サイト
写真掲載サイト

*こちらの記事もご協力いただける方はリンク(またはリンクの持ち帰り)していただけると幸いです。
 
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
[PR]
Commented by elvisjade at 2009-09-05 06:11
ぱぷさん、ありがとう。
Commented by totozfactory at 2009-09-05 21:12
えびじぇい母さん>>

シロちゃん、ほんとよいご縁があること祈ってます。
Commented at 2009-09-06 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2009-09-07 12:02
鍵さん>>

了解です~。^^
Commented by cuora at 2009-09-11 09:45 x
関東なのね。近所の人が犬を亡くして、子犬から飼うと自分の年齢から最後まで飼いきれるかどうか不安だから(そんな年でもないんだけど)、ある程度としの行った犬で、貰い手のない犬がいたら検討したいって言ってるのよ。大阪近辺でそんな犬がいたら、また教えてね。
Commented by totozfactory at 2009-09-11 23:30
母さま>>

もし、気に入ってもらえるのなら、リレーでつなげないかなあ・・と
あちらに聞いてみてます。
もし、そういう感じで運べるなら、お知り合いの方にシロちゃんを
検討してもらいたいなあと思うのですが・・・。
結構状況は切迫してるようなので、何とかご縁がつなげたら
良いのですが・・。
Commented at 2009-09-12 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2009-09-12 10:15
鍵1さん>>

了解です~~。そりゃそうですよね・・。うむ。
まずはシロちゃんの体調が第一です。
なんとかそちらでよいご縁があればいいのですが・・。ほんと何も
出来ませんが祈ってます。


鍵2さん>>

了解~~。後ほどそちらにコメしに行きますっ。
Commented at 2009-09-15 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2009-09-15 19:53
鍵さん>>

こちらにもメールもらいました。
そうか~~・・・こればかりは仕方ないです。
その件に関してはそちらでも協力してもらえると思うので、一度作って
みてください。無いより絶対良いです。ネット見ている人ばかりが
ご縁じゃないので・・。なんとかよい方向に行ってほしいです。
by totozfactory | 2009-09-04 23:17 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(11)