人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_958672.jpg

秋を感じるさわやかな朝




向かいましたのは、毎度おなじみ、やまねこさん家です。
今回一緒してもらうのは、スズメちゃんチーム(ドベのバキ、プードルの小梅)。
やまねこさん家にも仔犬のトージ(オゥシー)がいるし、小梅もいるし、ウガー!と行くたもんに気をつけ
ないといけないので、今回 1D Mark III を持ってる余裕はないだろうと、IXYだけ持って行きました。
山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_1015732.jpg

たもんは何度かチョコマカ走る小梅にロックオンしたものの、おおむね落ち着いて歩くことが
できました。帰りはフリーにしてみましたが、意識しつつも最後まで頑張って歩きました。
山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_1035552.jpg

もー食べちゃいたいくらい可愛いトージ。
可愛いし、めちゃくちゃ賢い。恐るべし3ヶ月児。

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_1045320.jpg

トージを山犬チームは本当によく世話をして
可愛がってます。優しいお兄さん達。

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_106277.jpg

綺麗な夕焼けの後には

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_1062845.jpg

本日のメインイベント(←え?)宴会ですっ。

ゴリの唐揚げ。サクサクしてンま~~い!
やめられない止まらない♪

山犬達と歩く 4  主に宴(おい)_a0034287_1063844.jpg

チジミ~♪こちらもやめられない止まらない♪

この他にもアユの甘露煮(食べ放題ですよ!摂津屋さん!)、
松本酒造さんの日本酒各種(飲み放題ですよ!摂津屋さん!!)、
日本酒に合うおつまみ各種と、おのずと宴会も盛り上がり。
(食べるのに必死で写真も撮らず・・)


「カメラを貸せ」という無体なお願いにも関わらず、快く夜遅くに持ってきてくれた人(カ○メさんありがとう!)、
「たもんはかわええかわええ♪」と酔っぱげおっちゃんも真っ青状態でたもんをグリグリした後、
「アタシ・・寝る・・気持ち悪い・・」と突然燃え尽きて撃沈した人(爆)と、いつものように楽しい一時は
過ぎていったのでした。
by totozfactory | 2009-09-12 10:12 | 犬たち猫たちのこと。