今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

週末は

a0034287_19441633.jpg

a0034287_19443366.jpg

a0034287_19444428.jpg

a0034287_19445468.jpg

こんなんしてました。

やまねこちゃん、楽しかったよ!ありがとう~!

早くMac直してね!(笑)
[PR]
Commented by obakappu at 2009-10-19 23:05
ありゃりゃ、Macはあっちこっちで壊れてるの??
 
ぱぷりかさん、びっちり足ついてるじゃないですか。やっぱ、足長いわー。

このホウノキ、途中から、ミズナラか何かが生えてますねー。すごいわ。
いい山奥だなー。
Commented by totozfactory at 2009-10-19 23:26
ぷーままさん>>

ほうの木、すごかったですよ~。コンデジで大きさが伝わらないのが
残念なくらい。
そうそう、ウロの中から違う木が生えてました。それでも生きてるって
すごいなあと。

実はDRはDTより背(シート)が低いんですよ~^^
以外と足つきよいのです。ただ、シートの幅があるので、DTより
足つきが悪くなってますが、正面から見るとDTのが背が高いのが
分かります。
Mac、そういやでみちゃん家もそうだし(笑)。
でもやまねこちゃん家のは何とか復活したそうですよ。ある日突然
死ぬのがパソコンですからね~。バックアップは必須です。
Commented by 3doglife at 2009-10-20 06:44
をを、ワイルド~♪
青レンジャーなのねっ。
Commented by elvisjade at 2009-10-20 08:57
ねえねえ、2台ともぱぷさんのバイクに見えるのだけど、
一人で二台に乗って移動できないだろうし、、、、、。

この足場でスイスイ乗り回しているのを想像しただけで
いかに、バイクライフを楽しんでいるかわかります。
去年と一昨年の今頃は苦しんでいたのに
今やベテランの域。ぱぷさん凄いです。
Commented by settuya at 2009-10-20 09:28
こんなとこを走り回ってはいけません。
絶対いけませぬ。

だって、だって........
めっちゃ、楽しそうやん!
バイク乗りの方々にはたまらん場所なんでしょうね。
Commented by totozfactory at 2009-10-20 09:55
3どっぐさん>>

そう。青レンジャーなのですっ。クールでかっちょいい(強調)青レンジャー。
うふっ。(。_+)☆\バキ!


えびじぇい母さん>>

正解!2台とも私のんでした。
DT125はやまねこちゃん家に嫁に行きまして。どうせ林道は彼女の
近所でやるし、一緒に走れるし、いつでもDTには会えるので良いのです^^
免許取得の際には、マジで苦労しましたからね~(特に中免)。
まだ2年経ってないのにこんな事してますよ・・(笑)。
いや、たぶん(きっと)アホなので怖い目に遭ってないから出来るんだと
思います。崖から落ちたりしないように気をつけます^^;


せっつやさん>>

摂津屋さんも乗ろうって誘ったのにい。

あ、やまねこちゃんが「来てくださいね~」と言ってましたよ。
雪が降る前に行きましょうよう~~。お供しますゆえ^^
Commented at 2009-10-20 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2009-10-20 19:55
鍵さん>>

ひえーーー!!!マジですか!!!
今その話題を知人としてたのですよ!!
それにしても逆転満塁ホームランじゃないですかーー!!やったー!
ほんと良かった!!
良かった良かった!!!めっちゃ嬉しい~~!!^^
お疲れ様でした。ほんと良かったです!
Commented by やまねこ at 2009-10-21 14:15 x
あんなこと、こんなこと
いろいろいっぱい楽しかったねぇ。
次は『中級コース』行ってみますか(笑)
Commented by totozfactory at 2009-10-21 14:21
やまねこちゃん>>

中級コース・・・いいです・・死にますから!!(T-T)
つかアレ、初心者コースと違うと思う!!(泣)
by totozfactory | 2009-10-19 19:46 | バイクのこと。 | Comments(10)