人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

良かったね!

ご縁を募集していたシロちゃんは実はコロちゃんでした

テレビの放映がきっかけで、なんとなんと!飼い主さんの下に戻れましたよー。
探していた飼い主さんもびっくりしたでしょう。
でもほんと、お家に戻れてよかった。
15歳もうすぐ16歳という高齢のコロちゃん。これからもどうか元気でね。

長年放浪していたというのは、間違った情報だったようです。
まあ、こういう感じの犬がウロウロしていると目につくし、違う犬だったとしても似てると同じと
思われるでしょう。

本当に良かったです^^
えびじぇい母さん、そしてボランティアの皆さん、お疲れ様でした。良かった良かった!!
by totozfactory | 2009-10-21 20:11 | 犬たち猫たちのこと。