人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ダイエットの味方?

ダイエットの味方?_a0034287_21214556.jpg


最近、「味が長続きするガム」がたくさん出てますね。
新しいこちらの商品も買ってみました。

確かにものすごく長い間ミントの甘い味が続きます。
若干味は薄くなるのですが30分以上は楽勝かと。

空腹でこれを噛んでいたのですが、晩御飯を作る時にはなんだか満腹に。
しかも、ガムを口から出した後も、ずっとミント味が口の中に残っていて、何を食べても美味しくないのです。
というかそんなに食べられませんでした。

これは・・ダイエットに良いかも?

リカル○ントも、味が長く続くガムで、口の中にミントの粒のようなものが残っていて、
何を食べても「ビミョウなミント味」になったので、これも良いかもしれません。

ミント味だろうとナンだろうと平気さ、の人にはダメかもしれませんが、そうでない人は
これを食前に噛むと、空腹でもなんだか食べ物が欲しくなくなってダイエットになるかも。
by totozfactory | 2010-05-21 21:29 | 食べてん。