人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

縦盛りデカ盛り

縦盛りデカ盛り_a0034287_2129446.jpg

どだ。


所用がありまして、 ぶーみん に会いに。

お昼はここです。

デカ盛りで有名な(?) カフェ・ド・ムッシュ
10年以上前しか、ガッツリとランチは食べたことがなかったので「はたしてオバハンになった今でも
食べられるのか?」と不安がよぎりましたが、ピラフを頼みました。

これは山かと。
登れるんじゃないかと。

そう思うようなのが来ました。

「デカ盛り」という言葉がなかった頃から変わらぬ量です。
セットでアイスコーヒーも頼みましたが、ここのコーヒーはちゃんと煎れてるので、とても美味しいです。

ピラフもちゃんと美味い。
最近はあまり食べないようにしていましたが、私の胃は小さくならない、ということがよく分かりました。
ええ。完食です。余裕のよっちゃんです(死語)。

でも大量の同じものを淡々と食べるのは飽きる(笑)。
いくら美味しくても。
これは若い頃なかったです。





縦盛りデカ盛り_a0034287_2138461.jpg

まだ食うのかと。


ぶーみんのアーモンドトーストまで食べました^^;
ここはパンもとても美味しいのです(←だからって)。
アーモンドバターも有名なんです(←だからって)。



間違いなく百万キロカロリーあると思う。
by totozfactory | 2010-05-27 21:41 | 食べてん。