人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

WATER DANCE 2010

WATER DANCE 2010_a0034287_10511024.jpg

GALLERY あきのん。
WATER DANCE 2010


久々にフォトログを更新しました。
青い世界で遊ぶ犬達とダンスするような水の動きを意識して撮りました。^^

*フォトログは時間帯によっては読み込みに時間がかかる時があります。ごめんなさい。
トップに飛んだ時、読み込み中の表示がなかなか変わらない時には、しばらくしてから再度読み込み
してみてください。m(_ _)m



by totozfactory | 2010-08-04 10:54 | TOTO'Z セレクション