人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ありがとう

ありがとう_a0034287_13171140.jpg



トトが闘病中に、私とトトに役立つものを、何人かのお友達が送ってくれました。

一つ一つはそれぞれ送って下さった人達の想いがたくさん込められていました。
送って下さった物達も、もちろんどれもが嬉しいギフトですが、私が嬉しかったのは何より、
私やトトを思って、「これがいいかな」「あれだといいかな」とそれらを選び、送って下さった方の「想い」でした。

それはお金なんかには変える事の出来ない、大切な大切な私とトトへの「ギフト」です。

ありがとう ありがとう。

皆さんのお陰で、トトはこんなに元気になりました。

もっと早いうちにお礼をすべきだったのですが、私の中で、「トトはもう大丈夫」と思えない間は、
動けませんでした。

術後3ヶ月検診で、執刀医の先生から「ずいぶん良くなっていますよ」と言っていただいたので、
ようやく私の中で「その時」が来ました。

私には市販品しかお返しできませんが、それぞれの方のお顔を思い浮かべながら、選びました。

まだ、直接お会いできると思われる方には、お渡しできていません。
その時が来たら、ちゃんとお礼を言わせてくださいね。

執刀医の先生を紹介してくださった、ファーブル動物病院の山口先生にもお礼を送らせていただき、
昨日お電話をいただきました。

「元気になってるようで、良かったです。あの手術は本当に良いと思います。」と言っていただけました。
十字靭帯断裂の時と、今回と、山口先生には二度もトトを助けていただきました。
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

ブログを見ていただいている皆さんも、トトを気遣っていただいてありがとうございました。

今後も定期検査には通いますが、トトは元気一杯になりました。
早い時期にトトが元気になれたのも、「良くなったらいいね」という皆さんのお気持ちのお陰だと思っています。

年齢的にはおばあちゃんですが、気持ちだけでも若く、たもんに負けないで元気でいて欲しいと願っています。

なんだかもう、伝えたい感謝の気持ちの半分も上手く伝えられないのがもどかしいですが、
何度でも言わせてください。

ありがとう。
ありがとう。



by totozfactory | 2010-08-20 13:31 | 犬たち猫たちのこと。