人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

第11回ギグレースIN京都大会ポスターアップ

第11回ギグレースIN京都大会ポスターアップ_a0034287_150554.jpgメインサイト「TOTO'Z FACTORY」の「GALLERY」コーナーに第11回ギグレースIN京都大会のポスターと原画をアップしました。別館イラストサイト「あきのん。」から直接ご覧いただけます。
11月14日(日)に京都府北桑田郡美山町で開催されるギグレースIN京都大会。私は毎年こちらのポスターを製作しております。今年は九州の美男子ハスキー、べぇちゃんと相棒MIXの可憐な少女、風(ふぅ)ちゃんが主役です。
この2頭、体格は全く違いますが、仲良く2頭引きレースで走ります。入賞まで果たすすごい子達。デカくてもチビくても、仲良く走れるのも、ギグレースの楽しみです。
ギグレースって何?という方はギグレース協会さんのHPをご覧下さいませ。
ギグレース協会
秋の一日、犬達とのんびり楽しみませんか?もちろんギャラリーも大歓迎!の大会です。
by totozfactory | 2004-10-21 01:53 | 日々のこと。