人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

陶展 -小さなもの-

陶展 -小さなもの-_a0034287_10492261.jpg

陶展 -小さなもの-

  日時 : 2011年3日1日(火) ~ 3月13日(日)
  場所 : GALLERY 北野坂 ・・・ HP               
               神戸市中央区山本通1-7-17 WALLAVENUE tel 078-222-5517








陶展 -小さなもの-_a0034287_10553284.jpg

陶展 -小さなもの-_a0034287_1055416.jpg

陶展 -小さなもの-_a0034287_10555257.jpg

陶展 -小さなもの-_a0034287_105692.jpg

陶展 -小さなもの-_a0034287_10562280.jpg

まだまだ一杯あります。
ほとんどの作品が購入できると思います。

『7 x 7x 7 センチの立方体の中にすっぽり収まる手のひらサイズの作品を、陶の作家28名が出展します。』  (招待状より)

どの作品も個性的でステキです。^^
いつものように友人Tっちの作品もたくさん出品されていました。
なかなか見に行けず、紹介が遅れてしまったので、日曜までですが、皆様ぜひに。^^



by totozfactory | 2011-03-10 11:00 | 日々のこと。