人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

サンタさんにお願い

今年はいろいろあって、あまりクリスマスという気持ちになれなかった。飾りも出すのをやめようと思っていた。やる気がなかった。

でもやっぱり出した。
私は今年はサンタさんにお願いがあるのだ。





サンタさんにお願い_a0034287_2245296.jpg

サンタさん 私には ほしいものがあります
私の大切な家族に健康を
私にもっとがんばる力を

サンタさん 今年はいっぱいがんばりました。
私の家族もがんばりました
サンタさんはきっと褒めてくれると思います
次のクリスマスまでまたいっぱいがんばります
だから お願いをきいてください

サンタさんに見つけてもらうために
心を込めて飾りました
by totozfactory | 2004-12-18 22:56 | 日々のこと。