人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

あ~あ

朝からやっぱりストーブはつかなかった。あ~あ、あ~あ・・・。
考えて考えて・・・(ピン!)そうだ!ウチにはもう1台ストーブがあったはずだ!
と猫部屋の収納を探すと、あった。以前使っていた小さいストーブ。リビングには容量が小さくて、結局今の大きめのストーブを買ったのだ。猫達が「なんだなんだ、楽しい事か」とワラワラ寄ってくるのをちぎっては投げちぎっては投げしながら、ふんぬぅぅ~~~!とダンボール箱を引っ張り出した。小さかろうがナンだろうが、頼りは君だよ!!(切実)
あ~あ_a0034287_11194948.jpg我が家で冬場一番長い時間日が当るベッドの上でまったりするトト。飼い主はその横の一日中日が当らない場所で震えながらパソコンしているのだ(涙)。
by totozfactory | 2004-12-21 11:43 | 日々のこと。