人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

クリスマスプレゼントをもらった!

クリスマスプレゼントをもらった!_a0034287_19552123.jpgけいちゃんの田舎から冬至にお風呂に入れるように、と柚子がたくさん届いた(いつも、ああ、もったいない!と思ってしまうのだ)。マミどんにお裾分けしようと持って行ったら、思いがけずクリスマスプレゼントをいっぱい貰った。
猫プリントのバッグと猫プリントのガラス瓶。アビシニアンが入ってる~わーい!!さすがマミどん、私のツボを知っている。犬達にはグリーニーズ。さっそく2頭ともウマウマと食べていた(なので画像はすでにいくつか食べた後)。
マミどん、嬉しいプレゼント、いっぱい有難う!
by totozfactory | 2004-12-22 20:00 | 日々のこと。