人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

温かい心

温かい心_a0034287_23461333.jpg

先日のpostには、たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。

意識して外に出、外を見るようにしています。
新しい事にも積極的にチャレンジしようと思います。
頑張ってみよう、と思う事をいくつも見つけたので、難しいけれど一生懸命取り組もうと思います。

あちこちで私を迎え入れてくれるたくさんの笑顔がある。
なんと幸せな事だなと思います。

ようやく、プライベートな写真が撮りたいと思えるようになりました。

何気ない風景、何気ないこと、そしてたもん。

撮るときには笑顔で。
心が温かくなるような写真をこれからも撮っていきたいと思います。

ということで、まずはたもん。
「あっ。それカメラじゃないの?カメラだよね?ボクを狙ってるでしょ。」と気づいたたもん。
この後すぐ「だからカメラは嫌いなんだよ。」とそっぽを向かれました。^^;
ちえっ。ちょっとくらいいいじゃん。
------------------------------------------------------------

by totozfactory | 2012-03-20 23:56 | 犬たち猫たちのこと。