人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ア太郎、預かり先が決まりました。(ご報告)

* ア太郎、預かってくださる方が現れました。
ア太郎、よい子で頑張っておいでよ。
今まで人間のところで生まれても、ほっちっちにされていたア太郎。
これからは、それまでの分をおぎなって、さらにオツリが一杯来るくらい、
君は大切にされて、可愛がられる。
これから君の生涯、よい事ばっかりだよ。
私は予言はできないけれど、これだけははっきりと君に言ってあげられる。


ア太郎、預かり先が決まりました。(ご報告)_a0034287_19574688.jpg

『ぼく、「ア太郎」といいます。チワワです。』
経緯の詳細はcuora(母さま)さんの『実録!迷走日記』をご覧ください。

ア太郎、預かり先が決まりました。(ご報告)_a0034287_1959446.jpg

ア太郎、よかったね。

------------------------------------------------------------

by totozfactory | 2012-04-19 11:04 | 犬たち猫たちのこと。