人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

寒い!

エキサイトのアクセス全般が遅い問題は、2月までに渡って段階的に改善努力されるらしいですが・・いかにせん、遅い・・・。無料だから文句も言えないけど、がんばってください。エキサイトさん。

さて、スカーーーン!と晴れた朝。バイトや何やらでたまっていた洗濯物を一気に片付けるのだー!と洗濯機フル回転。干すために外にでると、冷凍庫のように空気が冷たい。う~ん・・・外に出る気が失せていく・・・(汗)。
ここ最近、夜の犬運動がサボリがち。原因は私が夜にパソ仕事をしているのと、寒さに負けて(駄目×2)。

ああ、これがかつて「雪!?やたーー!!週末は長野に行くでー!」とスキーに燃えていた同じ人間だろうか・・イヤ違う(反語)。
目の前が見えないほどの吹雪の中、「あと15本!何のために日券(一日滑り放題券)買ったんや!」とご機嫌で滑っていた同じ人間だろうか・・イヤ違う(反語)。

今では「雪!?(小さい声で)ひいっ。」と眉間に皺を寄せ、慌ててストーブをつけ、「今日はもうどこにも行かないもんね。」とつぶやく。
重ね着は年々増え、今は寝るときもフリース2枚重ねだ。外に出るときも、これでもか、と重ね着している。パンツにカイロ。お約束になりつつある。真冬でもTシャツにフリース着るくらいだった私は今どこに・・・。
もう戻れない道を感じる今日このごろである(大げさ)。
by totozfactory | 2005-01-21 00:03 | 日々のこと。