人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ありがとう

ありがとう_a0034287_234619.jpgきょうは きょねんのクリスマスのときに来てくれた
おねえちゃんが また遊びにきてくれたよ

おねえちゃんは ぼくに「おたんじょうび おめでとう」と言って おおきなぬいぐるみと おいしいおやつを たくさんくれたよ

トトねえちゃんも おおきなガムをもらって いっしょにたべた
あれ? これってぼくにじゃないの?
ぼくもおなじガムたべたから いいか
でも ねえちゃんは じぶんのガムがちいさくなったら
ぼくのガムを「ちょっと貸しな」ってとりあげるんだ

ぼくはかわりに ねえちゃんが食べてた ちいさいガムを
もらうんだ ま いっか

おおきなぬいぐるみは ぼくがもらったのに 
かあちゃんは 「アンタはそっこーではかいするから だめ」って
とりあげるんだ 
ねえちゃんも かあちゃんも ひどい!!

そういうわけで おねえちゃん ありがとう
またきてネ

たもん
by totozfactory | 2005-01-21 23:47 | 犬たち猫たちのこと。