人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

二者二様

二者二様_a0034287_2226241.jpg去年、プレゼントしてもらった、巨大ガムを食べる2頭。やっと画像が撮れましたよ~~Tさん見てますか~~!?(クラッシュでアドレスが吹っ飛んだのでメールできません~~。見てますように!)
「皆の衆!これをご覧!」と巨大ガムを手に部屋に入る。ポカーンと見ている2頭。
ほれ、遠慮せず、と差し出すと、たもんは「・・!ガムだあ!」と嬉しそうに齧ろうとする。トトは巨大すぎてどうしてよいやら・・と考えている。
いやしい君がさっさと齧りついているので、逆側を食べたらよいのだよ、と言っても嫌らしい。う~む仲良く2頭で端っこから齧って欲しいのになあ。
画像のように左右に分かれてカジカジするが、たもんのデリカシー無い食べ方に嫌になるらしく、トトは食べるのをやめてしまう。着実に齧りたいトトに対して「うががー。ゴリゴリ。」と興奮しながら身体をバタバタさせて齧るたもん。ガムがガタガタ動くのでトトは嫌になるのだ。
ちょびっと齧って「や~めた」とやめてしまった。う~む。あまりにも巨大なのでノコギリで半分に切るか・・(汗)。
by totozfactory | 2005-02-12 22:31 | 犬たち猫たちのこと。