人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

黒いハト、海草をついばむ

黒いハト、海草をついばむ_a0034287_152684.jpg先日行った須磨の海。この黒いハトはず~~~っとこうやって海草をついばんでました(汗)。
そして今朝、出てきたンコは「砂のンコ」でした。トトがやる事はもれなく、たもんもマネをする。この時もしばらく不思議そうに眺めていたが「美味しいんだね!?姉ちゃん!!」と気がついたかのように、一緒になって一心不乱に食べていた。やめてほしいなあ・・。
by totozfactory | 2005-02-25 23:54 | 犬たち猫たちのこと。