人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ひえー

ひえー_a0034287_1210039.jpg一体今何月ーー(汗)。画像では分かりにくいですが、すっごい降ってます。天気予報で最高気温が8度と言ってたので、ここはたぶん5度くらい・・?(汗)これじゃあ桜も咲かないですよね。
昨日の大荒れ(すっごい雷と雨風)も、今日の晴れだけど雪も、こういう時って天気予報は当たるな、と思います。北から南に流れていく雪雲(まさに西高東低の冬型)を見ながら、思った次第。
by totozfactory | 2005-03-25 12:14 | 風景のこと。