人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

HAPPY BIRTHDAY KAMUY ♡♡♡

HAPPY BIRTHDAY KAMUY ♡♡♡_a0034287_199524.jpgカムちゃんの10歳の誕生日です~。この写真はやってきてしばらくしてからの仔猫のカムちゃん。
日ごろ「お母さんとカムちゃんは心と心の宇宙がつながってるよね♡(出たバカ親十段)」と言いつつ、postを忘れてました。このpost実は火曜日に書いてます(滝汗)。
95年。こんな激可愛いカムがやってきたのですよ。ええ。毎日のように一眼レフで撮りまくってました。バカすぎです。そんな中のお気に入り。
buumiの家から小さな籐の籠に入れられてやってきたカム。籠の扉を開けた途端、ピュン!と飛び出してきて、頭を下げて尻尾を高々と上げ、「ぷるぷるぷるぷるー!」と全身で嬉しい~!と表現した瞬間、ノックアウトされました。私。ええ。
そして10年経った今でも、顔を見るたびに「可愛いな~♡」と言っています。バカ親です。ええ。
「ボクが一番愛されているのだ」「アタシに決まってんだろ!」「あっち行けよう!バーカ!」「お前こそあっち行けよう!!チービ!!」とカムとトトは毎日低次元の争いをしています。
あ~可愛い!!カムちゃん、これからもラブラブでいてね♡
(最後までバカ親発言、どうか放置でお願いします)
by totozfactory | 2005-04-11 23:48 | 犬たち猫たちのこと。