人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

犬の七五三

犬の七五三_a0034287_21375350.jpg

「来てね。わん。」と狛犬さんも言っております。

今日は、11月23日(土)、24日(日)に小野住吉神社で開催される、
犬の七五三詣の取材があったので、お手伝いに行ってました。

子供のすこやかな成長を願い、祝うのが七五三なら、
ワンコも大切な家族。
みんなで一緒に健康を祈りましょうというのがコンセプトです。
ならば、七歳、五歳、三歳にこだわらず、どんな年齢の子も
健康でいて欲しいですよね。
元気でいますように、元気でいてくれてありがとう。
そんな思いをこめて、秋の一日、ワンコと一緒に静かな小野の
お社でゆっくり遊んでみてはいかがでしょうか。
当日は私がカメラマンです。
みんなの笑顔が素敵に撮れるように、頑張ります。^^

「犬の七五三詣」開催要項はコチラ




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-10-24 22:30 | 犬たち猫たちのこと。