人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

久々犬イベント

久々犬イベント_a0034287_18244955.jpg

つい先日まで裸の大将みたいな格好してたのに何この寒さ。
バイクだと裏起毛のトレーナーに革ジャンでも寒くて震えました。









久々犬イベント_a0034287_18253836.jpg

目がトトちゃんクリソツのナナちゃん。
(トトちゃんの両親犬がナナちゃんの祖父母犬)



久々犬イベント_a0034287_18263294.jpg

ご機嫌なのに、なぜかこの写真はイカ耳だ w
4位入賞の輝かしい成績~ドンドンぱふぱふ♪のことちゃん。




久々犬イベント_a0034287_18273310.jpg

一目でうわ、いい犬、と分かる、バニバニのアミたん。



トトがいる頃は、彼女を連れてこういうイベントにフラフラ~と遊びに行ったりしたものですが、誰かサンは
無理無理なのですっかり遠のいてました。
なので今日は犬なし。バイクで颯爽とかけつける予定が、ナビが見られないためにめちゃくちゃ迷い、
会場に呼びつけたCさんに迎えにまで来させ(すまないねぇ)、ようやく到着できました。ふ~。

帰りは寒すぎてバイクの写真を撮る余裕もないまま、時々iPhoneを取り出してナビを見ながら
なんとか無事帰還。いや寒かった。
ほど良い季節って、ないのかしら(涙)。


■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-10-27 18:41 | バイクのこと。