人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

PORT OF KOBE

PORT OF KOBE_a0034287_19413171.jpg

ポートタワーの向い側。
カモメとハトが仲良く日向ぼっこ&お昼寝。
そこにしゃがんで「私は敵じゃないですよ~」と目をふせ、
ジリジリ・・ジワジワ・・と寄って行く怪しい私。
私が進むとカモメはテチテチテチ・・と避け、私の後ろにまわります。
ハトは無視。はなっから無視。
嫌がらせじゃないのよ~だから飛ばないでね~と願いつつ、パシャリ。
人慣れしてるカモメもハトも、どうでもいいと思ったら目の前にいても
目を閉じウトウト・・・・。
そしてまたしゃがんだままジリジリ・・・と戻ったのでした。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-11-15 19:45 | 風景のこと。