人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

トトちゃん、頼んだ。

トトちゃん、頼んだ。_a0034287_18174832.jpg

こんな事されててもうっとり喜んでたものね。ほらだから。


・・・・・。

・・・・・・・・・。


ねーちゃん頼んだ。

(ダッシュ)


「えーー!」という声が聞こえてくるようです・・・。
「うわ!来た!!」と逃げていくトトちゃんが見えるようです・・・。
(そして耳コンコルドでトトを追いかけていくたもんが目に浮かぶ・・)

もうたもんは悪い足じゃないぞ。追いつかれるぞ。
がんばr・・いやいやいや・・・頼んだよ・・マジで!!




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-01-07 18:21 | 犬たち猫たちのこと。