人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

アタシ様

アタシ様_a0034287_1324374.jpgもう夜も更けた、ただいま午前1時すぎ。
パソをする私の横で、トトは自分のケージで寝る前に、ベッドでうだうだしている。
そんな彼女が「ふぅ~ん・・」と小さな鼻声で呼ぶ。「何よ。」と言っても黙っている。無視してパソに向かうとまた「ふぅ~~ん」と今度はちょっと大きな声で。それでも無視すると「ふーん!」と向こうも意地になって呼ぶ。「煩いなあ~~何よ?可愛がれってか?ほんとアタシ様だなあ。いい子いい子」とナデナデしても迷惑そうだ。
違うのかよ!
分からん子やなあ、と何気に布団を整えたら、待ってましたと布団に潜って画像のように顔だけ出して満足そうだ。
何か。布団をかけろって言ってたのか。
おのれ。
by totozfactory | 2005-05-23 01:42 | 犬たち猫たちのこと。